お知らせ一覧

  • お知らせ ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  • 重要なお知らせ 【必読】配送会社変更および、代引き手数料の改定について
    配送会社変更および、
    代引き手数料の改定について
    いつもSOBREをご利用いただきまして
    誠にありがとうございます。


    【1】この度、配送会社を
    「ヤマト運輸」から「佐川急便」へ
    変更させていただくこととなりました。

    ■変更後の配送会社
    佐川急便
    ※離島・沖縄は、引続き
    ヤマト運輸での発送となります。

    ■変更日
    2025年4月18日(金)午後の受注分より
    ※4月18日正午までの受注分につきましては、
    ヤマト運輸にて発送いたします。

    ■変更後のお届け日時
    「時間帯指定サービス」の概要
    ・お届け時間帯指定に関して
    下記の通りになります。

    【佐川急便 配達指定時間帯】
    ①午前中
    ②12:00~14:00
    ③14:00~16:00
    ④16:00~18:00
    ⑤18:00~20:00
    ⑥18:00~21:00
    ⑦19:00~21:00
    ※離島・沖縄の方はヤマト運輸のため、
    ②⑥はご指定いただけません。

    ・置き配サービスにつきまして
    佐川急便ではお取り扱いが無いため、
    有人にてお受け取りをお願いいたします。



    【2】代引き手数料の改定
    配送会社の変更に伴い、
    代引き手数料が変更となります。

    ■変更後の手数料
    440円

    ■変更日
    2025年4月18日(金)10時受注分より



    お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたします。
    何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



  • お知らせ 【重要】本人認証サービス 3Dセキュア2.0導入のご案内
    本人認証サービス 3Dセキュア2.0導入のご案内
    いつも当店をご利用頂きまして
    誠にありがとうございます。

    クレジットカードの不正利用防止強化のため
    お客様により安心‧安全にお買い物いただけるよう
    クレジットカード決済の際に本人認証サービス
    「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。

    【導入開始日】
    2025年2月19日 10時〜


    ■本人認証サービス(3Dセキュア2.0)による認証とは
    お支払い方法にクレジットカードを設定する(変更を含む)際に、
    ワンタイムパスワード等をご入力いただくことにより
    本人であることを認証するサービスです。

    クレジットカード情報の盗用などによる
    不正利用の被害を未然に防止することができます。

    ■お客様への影響
    ※「3Dセキュア2.0」の導入に際し、
    以前にお客様が登録されたクレジットカードが
    ご利用いただけない場合があります。
    その場合は大変お手数ですが、
    クレジットカード情報をご入力いただき、
    再度、ご登録していただけますよう、お願いいたします。

    ※「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードは
    ご利用になれません。

    ※各クレジットカードの対応状況、
    本人認証の方法・表示される本人認証画面の使い方は、
    カード会社により異なるため、
    ご不明点などご質問はお客様がご利用されている
    カード発行会社に直接ご確認ください。


    当サイトをご利用いただいているお客様に
    より安全なECサイトを提供し、
    ご満足いただけるよう取り組んでまいりますので、
    引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



  • お知らせ 【必読】イベントに関する注意事項

    イベントに関する注意事項

    いつも当店をご利用頂きまして
    誠にありがとうございます。

    開催イベントにつきましては以下の注意点がございます。
    お買い物の際は、あらかじめご了承ください。

    ①対象商品は注文完了後、
    【商品変更】、【キャンセル】、
    【返品】、【交換】をお受けできません。
    ご注文の際は必ず商品詳細などの、
    内容をご確認の上ご購入ください。

    ※ご注文はECサイトのみ、お電話不可


    ※イベント開催中は注文が集中するため、
    お届けに遅れが生じる場合がございます。
    日数の余裕を持ってご注文ください。



    ①ノベルティは、ご注文画面でご選択いただく必要があります。
    対象商品をカートに入れていただき、
    ノベルティの在庫がある場合、
    「【3】ご注文情報入力-ノベルティ選択」画面にてご選択頂けます。
    先着順での配布となるため、
    在庫が無くなり次第、配布終了となりご選択いただけません。

    ※ご注文完了後にノベルティをお付けすることはできかねます。

    ※ご注文はECサイトのみ、お電話不可
    ※返品の場合はノベルティも一緒にご返送をお願いいたします。


    ①対象商品は注文完了後、
    【商品変更】、【キャンセル】、
    【返品】、【別商品への交換】をお受けできません。
    【同一商品のサイズ交換】のみ受付可能です。
    ご注文の際は必ず商品詳細などの、
    内容をご確認の上ご購入ください。

    ②対象商品をキャンペーン適用数カートに入れますと、
     合計金額より割引きが適用されます。

    ※ご注文はECサイトのみ、お電話不可


    ①クーポンを利用し購入した商品は
    ご注文完了後、
    【商品変更】、【キャンセル】、
    【返品】、【交換】をお受けできません。
    ご注文の際は必ず商品詳細などの、
    内容をご確認の上ご購入ください。

    ②同商品のサイズ交換の場合のみ
    お受けいたします。
    ※ご注文はECサイトのみ、お電話不可
    ※LINEクーポンを除く。

    ※ご注文が集中されることが予想されます。
    お問合せ・お届けまでにお時間がかかります。
    お急ぎの対応はいたしかねます。

  • お知らせ 【重要】パスワード再設定のお願い

    再設定ができないお客様へ
    g-mail等をご利用の場合、
    迷惑メールなどの設定により
    一部お客様が再設定のメールを
    受信できない場合がございます。
    仮パスワードの発行をいたしますので、
    コールセンターまでお電話いただきますよう、
    お願いいたします。
    ※コールセンター:0120-17-8227
    (平日10:00-17:00まで、土日祝休業)


  • お知らせ 新ポイントシステムのご紹介
1 ~ 6 件目を表示しています。(全6件)
1
  • LINE
  • instagram
  • YouTube