お知らせ一覧

  • お知らせ PayPayでのお支払いについて
    PayPayでのお支払いについて


    PayPayは、PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
    PayPayアプリ、またはPayPayに登録している電話番号・パスワードを利用してお支払いいただく決済方法です。事前にアカウントをご準備ください。

    ■PayPayのご利用方法について
    お支払い方法で「PayPay」を選択後、「この内容で注文する」をクリック ⇒ 「PayPay認証」をクリックすると、PayPay決済画面に遷移します。
    詳しくはPayPayのサイトをご覧ください。

    ■PayPay支払いの期限について
    注文確定ボタンを押下し、PayPay決済画面に遷移後、5分以内に手続きの完了をお願いいたします。

    ■ご注文履歴への反映について
    PayPay決済でのご注文の場合、注文完了ページが表示されてから、マイページのご注文履歴への反映に10分ほどお時間がかかります。即時では反映されませんので、10分ほど経過してからご確認いただきますようお願いいたします。

    ■PayPayのご注意事項
    ※PayPay決済画面でのお手続き完了後、注文完了画面が表示されるまでお待ちください。その前に画面を閉じるなど行った場合、正しく注文完了しない場合がございます。
    ※お支払い情報の入力が一定時間内に確認できない場合、自動的に注文キャンセルとなります。ご利用クーポン・ポイントは、ご注文キャンセル後に戻ります。
    ※お支払い情報の入力を終えられていない場合、注文確定メールに記載のURLから再度決済画面にお進みいただくことができます。
    ※ブラウザの「シークレットモード」や「プライベートモード」、SNSアプリなどの独自ブラウザでご利用の場合、注文が正常に完了しない場合がございます。
    ※返品の際のご返金は、PayPay残高への返金となります。残高へのお戻しまでにお時間がかかる場合がございます。
    ※PayPayでキャンペーンを開催中の場合、キャンペーンに関するお問い合わせは、PayPayカスタマーサポートへご連絡ください。





  • お知らせ Amazon Pay(ゲスト購入)について
    Amazon Pay(ゲスト購入)について


    Amazon Pay(ゲスト購入)は、ソブレへ会員登録をしなくてもAmazonアカウントに登録されたお支払い方法と住所情報を使って、お支払いができるサービスです。
    ※Amazonアカウントをお持ちでない場合はご利用いただけません。

    ■ご利用方法
    1.ショッピングカート画面で「サイトへログインせずAmazon Payで購入する方はこちら」をクリック。
    2.サインイン画面が表示されますのでAmazonアカウントへサインインし、購入手続き画面に移動します。
    3.ご注文の商品、お届け先をご確認後、ご注文確認画面が表示されますのでご注文を確定するボタンを押して完了です。
    ※ご注文完了後、Amazonから「利用内容確認メール」が送信される場合がございますが、この時点ではお支払いが完了しておりません。Amazonから「請求内容確認メール」が送信された時点で、お支払いが完了となります。

    ※ご注文入力画面で、「会員登録をする」にチェックを付けると、会員登録することも可能です。


    ■Amazon Pay(ゲスト購入)についての注意点
    Amazonアカウントでのお支払いになるため、以下の項目の対象外となります。
    ・マイページ(注文履歴など)の閲覧はできません。
    ※Amazon Payの注文履歴は、Amazon Payマイページでご確認いただけます。 Amazon Payマイページはこちら→ https://payments.amazon.co.jp/jr/your-account/orders
    ・ポイントの加算はされません。

    ※キャンセル・返品の場合は、Amazonから「お取引は成立しませんでしたメール」、または「ご返金処理完了のお知らせメール」が送信された時点で、キャンセル・返品が完了となります。



  • お知らせ 【必読】イベントに関する注意事項

    イベントに関する注意事項

    いつも当店をご利用頂きまして
    誠にありがとうございます。

    開催イベントにつきましては以下の注意点がございます。
    お買い物の際は、あらかじめご了承ください。

    ①対象商品は注文完了後、
    【商品変更】、【キャンセル】、
    【返品】、【交換】をお受けできません。
    ご注文の際は必ず商品詳細などの、
    内容をご確認の上ご購入ください。

    ※ご注文はECサイトのみ、お電話不可


    ※イベント開催中は注文が集中するため、
    お届けに遅れが生じる場合がございます。
    日数の余裕を持ってご注文ください。



    ①ノベルティは、ご注文画面でご選択いただく必要があります。
    対象商品をカートに入れていただき、
    ノベルティの在庫がある場合、
    「【3】ご注文情報入力-ノベルティ選択」画面にてご選択頂けます。
    先着順での配布となるため、
    在庫が無くなり次第、配布終了となりご選択いただけません。

    ※ご注文完了後にノベルティをお付けすることはできかねます。

    ※ご注文はECサイトのみ、お電話不可
    ※返品の場合はノベルティも一緒にご返送をお願いいたします。


    ①対象商品は注文完了後、
    【商品変更】、【キャンセル】、
    【返品】、【別商品への交換】をお受けできません。
    【同一商品のサイズ交換】のみ受付可能です。
    ご注文の際は必ず商品詳細などの、
    内容をご確認の上ご購入ください。

    ②対象商品をキャンペーン適用数カートに入れますと、
     合計金額より割引きが適用されます。

    ※ご注文はECサイトのみ、お電話不可


    ①クーポンを利用し購入した商品は
    ご注文完了後、
    【商品変更】、【キャンセル】、
    【返品】、【交換】をお受けできません。
    ご注文の際は必ず商品詳細などの、
    内容をご確認の上ご購入ください。

    ②同商品のサイズ交換の場合のみ
    お受けいたします。
    ※ご注文はECサイトのみ、お電話不可
    ※LINEクーポンを除く。

    ※ご注文が集中されることが予想されます。
    お問合せ・お届けまでにお時間がかかります。
    お急ぎの対応はいたしかねます。

  • 重要なお知らせ 【必読】配送会社変更および、代引き手数料の改定について
    配送会社変更および、
    代引き手数料の改定について
    いつもSOBREをご利用いただきまして
    誠にありがとうございます。


    【1】この度、配送会社を
    「ヤマト運輸」から「佐川急便」へ
    変更させていただくこととなりました。

    ■変更後の配送会社
    佐川急便
    ※離島・沖縄は、引続き
    ヤマト運輸での発送となります。

    ■変更日
    2025年4月18日(金)午後の受注分より
    ※4月18日正午までの受注分につきましては、
    ヤマト運輸にて発送いたします。

    ■変更後のお届け日時
    「時間帯指定サービス」の概要
    ・お届け時間帯指定に関して
    下記の通りになります。

    【佐川急便 配達指定時間帯】
    ①午前中
    ②12:00~14:00
    ③14:00~16:00
    ④16:00~18:00
    ⑤18:00~20:00
    ⑥18:00~21:00
    ⑦19:00~21:00
    ※離島・沖縄の方はヤマト運輸のため、
    ②⑥はご指定いただけません。

    ・置き配サービスにつきまして
    佐川急便ではお取り扱いが無いため、
    有人にてお受け取りをお願いいたします。



    【2】代引き手数料の改定
    配送会社の変更に伴い、
    代引き手数料が変更となります。

    ■変更後の手数料
    440円

    ■変更日
    2025年4月18日(金)10時受注分より



    お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたします。
    何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



  • お知らせ パスワード再設定のメールが届かないお客様へ

    パスワード変更メールが届かいないお客様

    g-mail等をご利用の場合、
    迷惑メールなどの設定により
    一部お客様が再設定のメールを
    受信できない場合がございます。

    仮パスワードの発行をいたしますので、
    コールセンターまでお電話いただきますよう、
    お願いいたします。

    ※コールセンター:0120-17-8227
    (平日10:00-17:00まで、土日祝休業)


  • お知らせ 【重要】本人認証サービス 3Dセキュア2.0導入のご案内
    本人認証サービス 3Dセキュア2.0導入のご案内
    いつも当店をご利用頂きまして
    誠にありがとうございます。

    クレジットカードの不正利用防止強化のため
    お客様により安心‧安全にお買い物いただけるよう
    クレジットカード決済の際に本人認証サービス
    「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。

    【導入開始日】
    2025年2月19日 10時〜


    ■本人認証サービス(3Dセキュア2.0)による認証とは
    お支払い方法にクレジットカードを設定する(変更を含む)際に、
    ワンタイムパスワード等をご入力いただくことにより
    本人であることを認証するサービスです。

    クレジットカード情報の盗用などによる
    不正利用の被害を未然に防止することができます。

    ■お客様への影響
    ※「3Dセキュア2.0」の導入に際し、
    以前にお客様が登録されたクレジットカードが
    ご利用いただけない場合があります。
    その場合は大変お手数ですが、
    クレジットカード情報をご入力いただき、
    再度、ご登録していただけますよう、お願いいたします。

    ※「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードは
    ご利用になれません。

    ※各クレジットカードの対応状況、
    本人認証の方法・表示される本人認証画面の使い方は、
    カード会社により異なるため、
    ご不明点などご質問はお客様がご利用されている
    カード発行会社に直接ご確認ください。


    当サイトをご利用いただいているお客様に
    より安全なECサイトを提供し、
    ご満足いただけるよう取り組んでまいりますので、
    引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



  • お知らせ 【重要】パスワード再設定のお願い

    再設定ができないお客様へ
    g-mail等をご利用の場合、
    迷惑メールなどの設定により
    一部お客様が再設定のメールを
    受信できない場合がございます。
    仮パスワードの発行をいたしますので、
    コールセンターまでお電話いただきますよう、
    お願いいたします。
    ※コールセンター:0120-17-8227
    (平日10:00-17:00まで、土日祝休業)


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